灼熱の恋はざっとこんなもんさ。

V6オタク・オガワのひとりごと?¿

はじめまして!

 

皆さんはじめまして、オガワです!

2015年アニバーサリーイヤーの勢いに乗っかってV6ファンになりました。

趣味はDVD鑑賞。

都内の某大学に通っている現役女子大生です。

徒然なるままに、思いを綴りたいと思い立ちまして、ブログを開設しました。

ゆる~く更新していければな、と思っております。

どうぞよろしくお願いします!

 

そして肝心な話。

私がV6に堕ちたきっかけと言えばですね...

余所行きの答えでいくと、『学校へ行こう!2015』を見てから♡

なーんて言うんですけど、

此処は私の王国ということなので(うるさい)

長ったらしく、堕ちたきっかけ略して‘’オチカケ‘’を発表しようと思います!テレーン!!!

 

えー、堕ちる前からですね、頻繁に連絡を取っている幼馴染がいましてですね、

元からAKBグループやらジャニーズやらのファンをやっていた子なんですけど

急にね、急にキスマイからV6に目移りしたとの報告が!

ほとんどV6について知らなかった私は案の定、

「V6~?!あの、ジャニーズの、6人組の、オジサン?!」

…言ってました...(;´Д`)

今、私がその子の立場だったとしたら、

全力で睨みつけて全力で言い返しますね!

「オジサンってなによー!‘’奇跡の‘’オジサンって今すぐ訂正して!!」

って、面倒臭い奴ですねぇ(;´Д`)

話戻しまして、ゴホン。

その子の話を聞いて、オガワは‘’V6‘’というグループを初めて認識するわけですね。

それから数日後、

ミュージックステーションでV6がデビュー20周年スペシャルメドレーを披露する!

というわけで、録画してV6とやらを観てみました。

 

まずあれでしたよね、曲披露前のタモリトーク

どんなテーマだったか覚えていらっしゃいますか?

放送終了2秒前に懸ける男____

我らがV6の太陽、三宅さん!!

タモリさんとのキスのVTRに撃ち抜かれましたね...

 世の中にこんなに可愛らしい男の人がいるの?

 さっき髪型変わってるね(笑)、とか考えてごめんなさい!

 え?!チューした?!今ほっぺにチューしたよ?!お母さーーーん!!

もう頭の中は混乱状態(笑)

Мステさんがデビュー当時から遡ってくださったおかげで、

可愛らしい三宅少年とタモリさんの歴史に触れることができました...ありがとうございます...(合掌)

というわけで、ここでまんまと三宅さんに堕ちるわけですね(*´Д`)

V6の認識後20分後くらいのことです。

チョロいな、私。フッ。

なーんて開き直ってるうちにメドレーが始まって...

えええええええ?!

ぶ、ぶ、ぶいしっくすって...

カッコイイ!!!\(◎o◎)/!!!

まさに目が点状態でしたねぇ!

初めてしっかり聞いた曲がこの時のwait for youだったのですが、あの時の衝撃は忘れません。

まずAメロ最初の森田さん。

えっ?!この人お猿さんみたいな顔なのに(失礼)こんな声で歌うの?!

っていうか足首細い!小柄なのにスタイルが良い!

なんて、見事に第一印象を覆されましたね。

あと特に印象に残ったのはBメロ井ノ原さん。

裏声がすんばらしく綺麗!!

男の人なのにこんなに綺麗な声って!!

それにプラスして足のなっがいこと!

これもまた衝撃。衝撃!

そしてラインダンス!(言い方)

サビっていうんですかね?

アアアあの上~もっともっと上~♪の部分のダンス!

三宅様~~~!!可愛いお顔立ちに似合わずキレッキレ~!

この時はメンバーの名前とか全く知らなかったんですけど、

既にV6にお熱って感じで、その日から急に検索し始めたりして

一気に沼にはまっていきました。

やっぱり高校生の脳って本当に吸収力がすごいなぁって思いますね。

なけなしの情報でV6ノートとか作ってたなぁ~なんて、

恥ずかしいけどちょっと笑えちゃいます( ´艸`)

こうしてどんどん堕ちていって、V6というグループの虜になってしまいましたとさ!

後悔はしてない!!(笑)

というわけで、以上、オガワの‘’オチカケ‘’でした!

 

どうでしょうか??

こんなにダラダラ書いていますが、初投稿なので緊張してるんですよ?

今回は自己紹介も兼ねてファンになった当時のことを思い返していくスタンスでしたが、

これからはレポートや映像作品の感想が主になるかと思われます。

まだ要領がうまく掴めてないのですが、末永くお付き合い頂けると嬉しいです。

コメントぜひ待ってます!いきなり来ないか!!(ノωノ)

 

                         オガワ